ショート ウィッグ

ショートウィッグストレート

 

【ストレート系】

ショートはイメージ的に小顔がより小顔に感じちゃう。

あどけない雰囲気からクールな大人な雰囲気にもなるからエアリーなフワッとしたスカートでもイイけどロックなバンギャル風にもなるアレンジ自在。

 

ショートウィッグウェーブ

 

【ウェーブ系】

エアー感があるので毛先のハネでくせ毛感出すアレンジできるので遊べる。

レイヤーが入っていたりすれば大人感が出て周囲で注目の的!とくにレイヤーが入ったことでフワフワさせると小顔効果大!イイね!が増えるの間違いなし☆

 

ショートウィッグカール

 

【カール系】

カールを大きく付けるとこでボーイッシュなショートも甘~い女子に変身!

指先で自然なカールにすれば可愛い感じ♡シッカリ大きいカールにすれば外人風?(色によると思う)春らしくか~るいフワフワイしたメージ♪

 

 

ショートウィッグ人気通販サイトは?


 

アクアドール

 アクアドールの特徴

ナチュラルで可愛さがハンパじゃない物とクールビューティーな物と2タイプ揃えてあり好みで選べる。

重たさがなく手触りGOOD!髪をバッサリ切る勇気がない人も気軽に春に似合うショートにチェンジできる♪

 

 

リネアストリア

 リネアストリアの特徴

ショートが少ないけどなみなみが可愛い。

女の子らしいウエーブ!いずれも顎ラインのウエーブなので小顔効果。姫?系なショートウイッグ。

ロング女子必見!切らないでキレイめショートへアが実現。

 

 

スターリッチ

 スターリッチの特徴

ネーミングどおり個性的なショート!

ハーフや外人系目指す女子向けがあったり、激甘ショートもある。他にはない個性的なアシメショートもある。

前からもイイけど後ろのスタイルも満足!毛質も良くて使いやすい。

 

 

 

ガーリーな可愛らしさを出したい時はやっぱりボブかな〜。イメージとは違うようなので、たぶんいくら画像をみても自分でつけないとわからない。

「いいショートウィッグ知りません?」なんて言われたから、めっちゃ可愛いい金髪のショートウィッグを紹介してやりました。

頭皮は乾燥しないしビタミンCが豊富だし、目に髪が入って視界ぼやけないし、オススメです。

自分の顔と似合う髪型を相談した方がいいのは間違いないけど、乾燥しないウィッグなんて一杯あるし、自分で試してあうやつがいいです。

ツンデレな感じで彼ウケもよいし写真写りもいいし、オトナかわいいいとか褒められ放題なので、自分と黒髪との相性もバッチリだよね。

ウィッグのショートを着ける時に注意して欲しいのは顔が疲れている時に着けるのを避けることね〜。